人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼け野の雉子 夜の鶴

美しさの条件

azペインター使い始めて間もなくの作品

美しさの条件_a0222452_22154674.jpg


依頼主から紹介された画像は 目も鼻も見当つかない代物 「可愛い」の定義がわからん
頭の中はそのことで一杯になった
解像度が低い 容姿の判別がつきにくい正面向き&正面から光 カットの仕方?
毒吐きながら意識朦朧で依頼主のブログを全部スクロール やっと見つけた一枚

箱の上に毛糸玉乗っけてる感じの顔なのに ベッタリした写真しかなかった 他には
逆光あってこその素材と思う 以後、苦手となり 後、克服    ひどい目に遭ったものだ



美しさの条件_a0222452_221718100.jpg


ライトアップされてるからこそ 複雑な構造が映える




美しさの条件_a0222452_22174678.jpg


光と影 遠近感 小さな犬にも^それ^はある  以後 モデルの元画像にはうるさくなった
by awajikitaama | 2011-09-07 22:34