人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼け野の雉子 夜の鶴

立ち止まる

立ち止まる_a0222452_18253219.jpg


思うところあって選んだ構図でしたが 実際描いてみると ことのほかモデルが小さく・・・ イスだけ丹念に描いてもね・・・
油絵チックなもの好んで描くようになったが 見た目に反して仕上がりまで早い 細部こだわればキリないが簡単になってきた
質感+独創性+雑な繋ぎの解消 というのが今後の課題ですが ある程度までは10分くらいで出来上がってしまうのが虚しい
出来上がりがハッキリと見えてしまうんです そこでモチベーションがガクっと落ちてしまう ある種のスランプかもしれないすね

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村

と言いつつ頑張ってみる (途中経過)
立ち止まる_a0222452_23491319.jpg

by awajikitaama | 2012-02-06 18:40