人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼け野の雉子 夜の鶴

厳阻

厳阻_a0222452_12125136.jpg


犬そのものは描くことに苦労しなくなった 風景画であっても^そそる^構図なら集中力は途切れない 多分。
独自の世界を創っていかなければならない 奇をてらうのではなく^存在意義^の確認 オリジナルの確立
岐路は近い  かもしれーん。  ねー。

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村

厳阻_a0222452_12254448.jpg


なんぞの紙にイラスト的なもの描いて友達に褒められて それっぽっちの動機で美大だのデザイナー志望だの
アニメ絵の模写繰り返して それさえ充分にこなせてないのに それしか後ろ盾がないのに 学費高いの知ってて行くの?
社会に出たら そのこと後ろ盾にして自分をごまかすの? ・・・ やたらと女子中高生に多い思想 もしくは現象
^この一点については 例え相手がプロ画家でも 売れっ子デザイナーでも 私は凌駕してみせる^
それがないならイラストだの描いて飯喰う。 そんなこと考えないほうがいい どれだけの人々に迷惑かかることか
1000人規模で見回して なるほど我に適うものなし そう思うならやってみたらいい
ナンバーワンじゃないけれど オンリーワンになるんだ みたいなことを呟く。 間違ってる
ナンバーワンに迫るオンリーワンでなければならない あれできるがこれできない それはオリジナルではなく逃亡である。
by awajikitaama | 2012-01-29 12:43