人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼け野の雉子 夜の鶴

笑えるくらいに無力だぜ。

笑えるくらいに無力だぜ。_a0222452_17213250.jpg

ぜんっぜん判らんぞ?   ぜんっぜん掴めませんわい・・・   とほほだ。
なんでキャンバス立てて絵描くのか判った。  塗ってる最中テカリがきつい  ほぼデジタル育ちの中年は早くも意気消沈だ。
イメージを強く強く持ったまま塗らないと駄目なようです このあたりデジ絵とは要領が違う
なぜ緑か? それは神のみぞ知るところだろう  不用意にチューブ掴んだのがこの結果。 後々響くのは目に見えてる
デッサンしろしろ言ってるのは 下絵の役に立つから程度のことと思ってたがちょっと違う気がした
強く具現化するための修練のように思いましたね どのみち知識無いんでそれも違うのだろけども・・・
とにかくコイツ仕上げるまでハウツーものは見ないことにします そういう流儀ですいつもね
千里の道も一歩から と言うが ワシの千里は一里40キロくらいあるのと違うだろうか? センス無いわドンくさいねー


レベル①からのスタート。 まずは人並みに   ですね
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
by awajikitaama | 2012-02-22 17:39